きもっっっ❗️❗️と思わず叫んだ写真 | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

この前ワーホリ時代の友人とSkypeでメールしていた

ときのことです。


友人が庭いじりしてると良く現れるとかげがいるんだよ〜っっ。


って写真を載せてくれましたニコニコ


…それが




うん❓





コレ❗️


わたし、誰もいない部屋で


きもっっっっ❗️


めっちゃ大声でました。これ、ミミズみたいじゃん。


でやっぱ突然変異とか奇形とか色々思いながらネットで調べたんですね爆笑


そしたらヨーロッパにはアシナガトカゲっているそうで。




世界って広いんだな…

知らない生き物ってまだまだ沢山居るんだろうな。

と1人で納得照れ

日本の生き物が全てではないんですもんね。

でもコレが庭におったらわたし、逃げますねwww