ブレッドボックス 大山 | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

今日は風が強かったけど娘と旦那さんに昼を作ってからウォーキングへ馬馬


なんと浮間舟渡から大山商店街まで歩きました真顔


途中から名古屋に住んでる友達にLINEで電話にやり

ワイヤレスイヤホンで話しながら歩いていたら疲れも感じずに到着。


ホントは娘のマスクが欲しかったんだけどイマイチ品揃えがなくて自分には甘いもの補給でタピオカ




黒糖&ストロベリー ハーゲンダッツラテラブラブラブラブ

甘いもの補給してから帰りはパン屋探し🍞

商店街入口のブレッドボックスさんへ。

ココ、知らなかったんだけどサンジェルマンのパンを
規格外で(賞味期限の関係とか)めっちゃ安く売っているんだよねもぐもぐ


こんだけ買って600円台❗️❗️


これ、150円

やすっっっ❗️❗️❗️❗️

明日の朝はパン天国ウシシ

今日は疲れたのでゆっくり寝ます。
14キロも歩いてしまった…チュー

ブレッドボックスまた行きたいな〜