おはようございます太陽

 

カープファンの皆様

 

生きてますか~笑?

 

この3連戦を観て感じたこと。

 

監督、首脳陣を始めとした

 

選手達の気概の違いプンプン

 

目の前のこの一戦を

絶対に取りにいってやる!

 

 

その思いの強さが違ったかと・・・。

 

特に阿部監督を見てそれを感じました。

 

監督の思いは選手に伝わると思いますニヤリ

 

新井監督は相変わらず

選手を信じるという采配が多くてイライラさせるムカムカ

その時期はもう過ぎてますって。。。采配して下さい。

 

カープ側は9月に入るまで

 

首位に居たこともあり

 

胡坐をかいた気持ちが

 

少しあったように見受けられました。

 

油断大敵!おでんたこやき

 

それと一軍枠の無駄遣いなんよね。。。

 

使えない3連覇を知る選手を

 

置いてますよね。

 

さっさと2軍に行ってもらって

 

若鯉同士で切磋琢磨させて

 

チーム力をUPさせていただきたいです!

 

そんなに若鯉戦士が信じられないのっ!?

 

家族野球ってそんなものなのかっショボーン

 

2軍の選手達、監督が思う以上に

 

責任感強くて意地もあって

 

イキイキしてますよっウインク

 

ちょっと1軍に上げて

打てないとすぐにまた落とすけど、

落とす選手を間違ってませんか~?

 

 

今日から甲子園2連戦。

 

カープ選手団の宿泊ホテルが

 

ベランダから見えますキョロキョロ

 

大瀬良投手陣営は

 

昨夜から居ると思うんで

 

大声で叫んで喝入れておきます口笛

 

 

 

トラさん達は昨夜は休養して

 

今日に備えていることでしょう。

 

またカープが苦手としてる投手を

 

充ててきてるし滝汗アセアセ

 

いつも同じ投手から打てないのは

コーチが仕事してないんじゃない??

 

監督を始めとするコーチ陣!

 

優勝を争いをするのなら

 

気概を見せて下さい。

 

心の中に有っても

 

見せてくれなきゃ

 

誰にも伝わらない。

 

 

 

あっ、タイトルの件ですニコニコ

 

夫のお弁当を毎日作ってますが

 

ハートマークが付いたのだけ

 

写真に残しております笑

 

今朝で10個になったので

 

時系列に記念UPスマホ

 

パソコン版はスマホ版みたいに

写真を並べられない・・・

 

 

 

自分磨きランキング
自分磨きランキング