つづきですニコニコ

 

現地観戦連続3日目。

 

雨が心配でしたが

 

無事に試合がありました!

 

ミーハーなので

 

佐々木朗希投手が見れるのが嬉しかった爆  笑

 

逆にノーヒットノーランされるのを

 

覚悟の上での観戦。

 

ホテルをチェックアウトして

 

広島駅構内でコインロッカーを探して

 

ウロウロ。

 

駅構内のロッカーの数が少なすぎっ!!

 

結局、福屋入口辺りのロッカーまで歩きました。

 

そして11時にスタジアム横の『京ちゃん』へ。

 

超久しぶりに会ったカープ仲間。

 

Iちゃんラブラブ

 

私達が到着した時に

 

すでにほろ酔い状態。

 

プレゼントをいただきましたチュー飛び出すハート

 

夫と私のそれぞれにルンルン

 

ルクルーゼのペアカップと赤霧島

 

嬉しい~ルンルン

 

Iちゃんありがとう照れ

 

色々と話しが弾んで

 

気付いたら試合開始時間が迫ってました。

 

3人で向かおうとしたら

 

Iちゃん超ちどり足で歩けない状態ゲッソリ

 

だ、だいじょうぶかっアセアセ

 

2人で両脇を抱えて

 

球場入口近くのベンチに座らせました。

 

放置して行くのが不安だったけど

 

本人が大丈夫だと言うので

 

後ろ髪をひかれる思いで

 

球場に入りました。

 

途中の階段でベンチの方を見下ろすと

 

Iちゃんがいかにも酔っ払い風に寝てる爆  笑

 

大丈夫か・・・な!?

(後、雨が降っきて目覚めて無事に帰宅されたようです)

 

 

 

席に着くと、ちょうど屋根がある所でした。

 

雨を気にせず観戦OK

 

相手のグダグダな守備のおかげで

 

1点先取チュー

 

「おぉ~!行けるんじゃない???

 

と思っていましたが

 

それ以降は得点出来ず。。。笑い泣き

 

得点出来ないどころか

 

こちらの守備もグダグダで

 

タイムリーエラーの倍返しポーン

 

まぁ佐々木朗希投手を

 

生観戦出来たから

 

ヨシとします。

 

C1ー3M

 

今年の現地観戦で

 

初の敗戦となりましたえー

 

4勝1敗1分+1雨

 

途中から雨が降ったりやんだり。

 

屋根がある良席を取って下さった方に

 

感謝ですルンルン

 

 

 

新幹線の時間までに

 

まだ時間があり、

 

どこかで時間つぶしをしようにも

 

駅周辺のお店はどこも満席アセアセ

 

再度『とくとく』へ。

 

カウンター席が2席空いてましたウインク

 

しかし、料理が出るまでに

 

割と時間がかかるから

 

あまりゆっくり出来ず・・・アセアセ

 

 

 

神戸(自宅)に着いてから

 

近所の立ち飲み屋さんで

 

軽く食事をしました。

 

文明の利器のおかげで

 

1時間ちょっとで広島に行けることが

 

めっちゃありがたいルンルン

 

苦手な交流戦ですが

 

カープさん踏ん張っておりますDASH!

 

頑張れ~

 

自分磨きランキング
自分磨きランキング