過去記事です。

 

6日に続いて7日も現地観戦。

 

午前中はホテルでのんびり過ごす。

 

6日の夜は試合後に

 

『満まる』で祝杯したので

 

お疲れモードの夫。

 

私は3時間位しか寝て無いけど

 

まぁまぁ元気!

(お酒飲めないから???)

 

連泊なのでドアに

 

“起こさないで”

 

“掃除不要”

 

“タオル交換希望”

 

3種類のマグネットになってる札を

 

忘れないように前日の夜からセッティングOK

 

(朝10時までにセットすれば良いみたい)

 

10時過ぎにコーヒーを取りに行った時、

 

ドアに新しいタオルセットが

 

すでに掛けてありました。

 

 

コーヒーは無料で

 

何杯でも飲めます口笛

 

お部屋へのテイクアウトは

 

1個しか持てませんが・・・アセアセ

 

時間帯によってはお菓子も無料。

 

夕方になればワインやお茶漬けも。

 

野球観戦に行くので

 

ワインやお茶漬けの時間帯はお出かけ中。

 

前日にコンビニで買ったパンと

 

無料コーヒーで朝食を済ませました。

 

午後からはまた飲み食い散らかしなのでてへぺろ

 

 

 

のんびりと向かったのは

 

広島駅南口の方の(北口にもあります)

 

『ぶあいそ』

 

お昼の3時頃から飲み食い。

 

ダイエット中なのに。。。アセアセ

 

週末だけはOKと言うことにしますてへぺろ

 

そして球場の席に着いた時に

 

試合が始まりました。

 

マリーンズ戦は

 

余り良いイメージがありませんでしたが、

 

ナント!!

 

大瀬良投手の

 

ノーヒットノーランキラキラ

 

C4-0M

 

超レアな試合を

 

現地観戦出来てHAPPYラブ

 

最後までドキドキ飛び出すハート

 

守ってる選手達は

 

もっとドキドキだったろうな照れ

 

素敵な思い出となりました。

 

試合後の祝勝会は無く

 

この日の夜は

 

タクシーでホテルに戻りました。

 

また翌日の昼に飲み食いしなくちゃなので。。。

 

 

 

つづく

 

自分磨きランキング
自分磨きランキング