冴えない天気が続いております真顔

 

夕方5時を過ぎてから

 

晴れてきました!

 

明日は久しぶりの

 

晴れ太陽予報

 

甲子園では広陵の試合が

 

予定されているから楽しみルンルン

 

 

 

先週の金&土曜日に

 

北九州へ遊びに行って参りました!

 

新幹線&ホテルのセットを

 

2週間前に予約済。(早割利用)

 

新神戸駅からジャスト2時間で到着。

 

門司&小倉観光!!

 

 

 

・・・では無くて

 

黒崎まで電車で移動。

 

何だかマニアックな匂い!?爆  笑

 

一旦ホテルに荷物預けて

 

向かった所はこちら下矢印

ボートレース若松

 

3回目の来場てへぺろ

 

過去2回は、まだ訳が分からずに

 

何となく遊びました。

 

今回は試行錯誤しながら

 

遊びましたグラサン

 

ここはナイター場です。

 

晩御飯のことを考えて

 

最後(12R)まで遊ばずに

 

8Rで退散。

 

晩御飯は予定していたお店が

 

満席で入れず・・・アセアセ

 

時間が読めずに

 

予約が出来ませんでした。

 

 

 

翌日は早起きして

 

折尾駅に移動して

 

そこから無料タクシーに乗車。

 

またマニアックな匂い!?爆  笑

 

向かったのがこちら下矢印

ボートレース芦屋

 

初来場チュー

 

デパート並みに綺麗でした。

 

芦屋が兵庫県以外にも

 

存在すると知ったのは

 

ボートレースのおかげですてへぺろ

 

こちらはモーニング場ですので

 

朝早く行かないと

 

最初から観戦出来ません。

 

午後2時半頃には終わります。

 

 

 

小倉駅で遅いランチを食べて

 

帰宅です。

 

途中の広島駅で下車しない不思議ニヤリ

 

そのうち慣れるかな。

 

 

 

全場制覇目指しておりますが、

 

残すところは関東地区5場。

 

なかなか難しい。。。

 

 

 

文明の利器(新幹線or飛行機)で

 

数年後までには

 

何とかなると思ってますウインク

 

自分磨きランキング
自分磨きランキング