サイコロ切符で出た目に

 

行って来ました!

 

確率9分の2の場所

 

姫路

仕事終わってから

 

ダッシュで駅へ。

 

途中、試合中のマツダスタジアムを通過

 

 

佐々岡監督
 
お疲れ様でした。
 
次の監督の名前が出るのが楽しみ過ぎて
 
ネットニュースをちょこちょこ見てますてへぺろ
 
 
 
姫路駅に到着して
 
先ず写真に撮るのは姫路城
姫路駅直結で
 
ホテルモントレが出来てました。
 
モントレは色んな所で利用させて貰ってますウインク
 
今回は姫路のモントレに宿泊!!
 
はしてませんてへぺろ
 
だって姫路って姫路城以外、
 
どこに行けば良いの!?
 
・・・という訳で
 
姫路駅構内で40分位観光して
 
新神戸まで移動(笑)
 
そうそう、超久しぶりに
 
ナンパというものをされました爆  笑
 
仕事帰りのサラリーマン(おっさん)。
 
話しかけてきたから
 
最初は知り合いかと思いました。
 
(マスクで顔がよく分からないし)
 
「時間があるならお茶でもしませんか?」
 
暇そうにスマホ持って
 
ウロウロしてたからかな。。。
 
「時間ありません」と言って
 
少し早いけど新幹線の改札を通り抜けました。
 
姫路⇒新神戸も
 
新幹線使うとそれなりの料金。
 
帰りは三宮から新快速に乗って
 
姫路まで戻りました。
 
 
 
サイコロの旅、
 
よく考えると
 
姫路がハズレな気がしてきました。
 
でも神戸まで格安で行けたので
 
ヨシとします口笛
 
 
 
横浜行きで使おうと思ってたのに💦
 
行く予定が無くなりました。
 


自分磨きランキング