秋の夜長・・・

 

個人的には嫌いです。

 

明るい時間が長い方が好きルンルン

 

 

 

この週末はお天気も良く

 

紅葉狩り日和でしたもみじもみじ

 

 

数年前、登山用に購入した

 

トレッキングシューズが久々の出番!

 

スマホを家に置いてお出かけ。

 

いざと言う時は友人のスマホ借ります(笑)

 

・・・は良いけど、カメラ持って出るのを忘れてましたアセアセ

 

画像はお借りしましたてへぺろ

 

 

 

スマホをそろそろ買い替えようと

 

思っているのですが

 

欲しいと思う機種がありませんタラー

 

スマホ内の写真整理してたら

 

面白い写真見つけました。

 

鳥居じゃなくて

 

右の壁に何やら影がっ!!

 

そして2年前の11月に行った

 

花火大会の動画。(in舞洲)

花火と言えば夏のイメージですが

 

11月の花火は

 

空が澄んでいて綺麗でしたキラキラ

 

 

 

プロ野球はCSやってるようですが

 

これってどうなの!?

 

リーグ優勝したチーム同士で

 

日本一を目指していただきたいものです。

 

カープは来季に向けて

 

外国人補強しておりますが

 

当たり選手でありますようにニヤリ

 

 

 

来年こそリーグチャンピオンキラキラ

 

そして日本一になって欲しい。

 

この曲が球場に流れる日が待ち遠しいラブ

 

私が生きてるうちにお願いします!

 

 

 

で、タイトルの件ですが

 

暗くて寒い誰も居ない自宅に戻り

 

一人我慢大会しております。

 

心身共に寒い・・・懐も寒い・・・

 

エアコンは雪が降るまで我慢ニヤリ

 

 

 

愛する人と

 

一緒に過ごしたいラブ

 

心身共に暖かくなりたい。

 


自分磨きランキング