今年は野球が開幕しないから

 

暇を持て余してます。

 

自宅に居るとついつい

 

ネットサーフィン。

 

最近、VAIOがお友達。(寂)

 

マウスの電池が1年持ちませんアセアセ

 

 

 

で、つい先日

 

ある広告に目が行って

 

思わずクリック!

 

その日は臨時収入を貰った

 

翌日だったということもあり

 

ポチったのです。

 

すっかり忘れてた存在が

 

今日届いてました!

 

ダイエットの秘密兵器てへぺろ

 

秘密だから詳細は教えない(笑)

 

どちらかと言うとダイエットと言うより

 

シェイプアップかな!?

 

これを夜使用すると

 

痩せるんだって。

 

今夜から試してみます。

 

明日起きたら

 

痩せてるのかな口笛

 

楽しみです。

 

 

 

・・・ん?

 

再度広告のページを見たら

 

即効性は無さそう・・・ガーン

 

継続は力なりですかね。。。。

 

3日坊主にならないことを願います!

 

 


自分磨きランキング