ドッテンと4連敗ですドクロ

 

先発Pがアレでは

 

勝てませんね・・・アセアセ

 

しかーし!

 

昨年だったか一昨年だったか

 

もっと大型連敗しても

 

最後は首位でした。

 

みんな騒ぎ過ぎ~

 

今年の4月は気温が上がらなくて

 

寒さが苦手なカープ選手は

 

まだ調子が出てないだけです。(たぶん)

 

今日の試合、最後まで見ました!?

 

まっちゃんが2ラン打ってから

 

チームの空気が変わったの

 

気付きましたか?

 

これから鯉のぼりが舞いますよOK

 

監督が変な采配さえしなければ・・ねえー

 

ふたつだけ言わせて下さい。

 

広輔くん!

 

フルイニング記録を武器に

 

許して貰えるなんて思ってないよね!?

 

1番バッターの仕事して下さい。

 

誠也くん!

 

平常心を保つのは難しかもだけど

 

普段通りに仕事して下さい。

 

明日から横浜旅行で

 

美味しい物食べて

 

気分新たに家族と共に

 

挑みましょう!

 

 

 

 

BD『ボヘミアン・ラプソディ』が

手元に届くまであと日。

発売日前日に届くと想定

 

カウントダウンしてますグッ

 

 

人生初のウルトラHDブルーレイキラキラ

 

楽しみ過ぎ~ルンルン

 

カープが元のチームに戻る前に

 

クイーンに出会えて良かった爆  笑

 

世の中、上手くバランス取れてます。

 

宇宙の法則を

 

我ながら上手く使ってる気がしますOK

 


自分磨きランキング