今年初めての

 

マツダスタジアムでの広島東洋カープの応援。

 

ちなみにTV観戦です(笑)

 

 

 

オープン戦というのもあって

 

気分はダラダラ。

 

ダラダラしてると

 

お腹空いてなくても

 

何か食べたくなります。

 

気付けば、パン4個食べたーアセアセ

 

こりゃ、夕食抜かないとね。

 

ランチにはローストビーフ丼に

 

鯛めしを食べたばかり。

 

LECTに行くと

 

美味しい物がたくさんルンルン

 

ついつい食べ過ぎてしまう。

 

美味しそうなパンを5個買って帰り、

 

残りはあと1個。

 

デトックスカレーパンのみ。

周りの黒いのは竹炭だそうです。

 

カレーパンに見えない・・・ドクロ

 

明日の朝食にします。

 

 

 

で、広島東洋カープのメンバーですが・・・

 

そろそろ1軍、2軍の振り分けの時期。

 

私は個人的に何故背番号4番さんが

(彼のファンの方には申し訳ないけど)

 

今日、マツダスタジアムで

 

試合に出てるのが

 

理解できません。

 

彼よりも期待の若鯉達にもっと

 

経験とチャンスを与えて欲しい。

 

プロの世界に情けはいらん!!

 

 

 

野村祐輔とイッチーは

 

今日のピッチングを振り返って

 

開幕までに調整をお願いしまーすウインク

 

しかし、今日はヤクルトさんが

 

たくさんサービスしてくれたのに

 

勝ちきれませんでした。

 

オープン戦なのにモヤモヤする~ぅ。

 

 


自分磨きランキング