ようやく金曜日の夜。

 

先週末、社員旅行で

 

土曜日がつぶれたため

 

一週間がとても長かったですアセアセ

 

 

 

先週の金曜日は

 

熊野那智大社から

 

那智の滝へと

 

かなりの運動をしました。

 

シェイプアップを期待したけど、

 

それ以上に食べてる・・・ドクロ

 

 

 

つい先日、行ったばかりだと思うと

 

一週間が短かかったような気もします。

 

今は第2班が関東方面に行っております。

 

今の時間だと東京ドームホテルに居るはず。

 

遊びに行ってたら知りませんが。

 

 

 

那智の滝は

 

強いパワースポットであります。

 

写真でパワーを贈りますラブラブ

 

 

滝の写真は会社のPCの中。

 

スマホにはこれしかありませんでした(笑)

 

パペットの方がパワー強そう爆  笑

 

 

 

長く感じた一週間、

 

真面目に仕事してたら

 

心痛で痩せてたかも。

 

真面目にしてないから・・・てへぺろ

 

 

 

明日の体重測定が怖い。

 

めげずに筋トレ頑張りますOK

 


自分磨きランキング