おはようございますビックリマーク


無事に広島の自宅に戻りました。


・・・眠いっすシラー




昨夜、飛行機が遅れて


焦ったことがあります。


何だと思いますか~?




これ、遅れた証拠↓(一番下の最終便)

<到着予定時刻/到着時刻/航空会社/便名/出発地>



スペシャルブレンドな毎日

21:40到着となってますが、


これは滑走路に着陸した時間で、


ゲートに着くまでに更に時間がかかります。




ちなみに飛行機が遅れた理由は


整備に時間を要したからだそうですあせる


元々の出発時刻は19:30分でした。


その後、19:40⇒20:05と表示が変わり、


最終的に20:40発となりました。


実際に離陸したのは20:50くらい。


何の整備をしていたのかは


離陸後30分くらいして、機長からアナウンス。


「油圧3系統のうち、1系統に不備があり・・・」


何を言ってたか分かっていませんが(笑)、


ちゃんと整備したから、心配ないよ~と言う内容。


機種はやはり、前回の帰りと同じトラブルが多いやつだった・・・




いつもは1時間ちょっとかかるのですが、


昨夜は機長が「なるべく速いスピードで運航します」と言ってた通り、


1時間で到着です。


いつも速いスピードで運航すればいいのにねビックリマーク




で、話は最初に戻りますが、


飛行機が遅れて、


きゃおこーんが焦ったことは・・・


次の記事でパー




人気ブログランキングへ