夕方から、本を売りに行ってきました。


いつも行っているアルパーク北棟の本屋さんです。


本って重いから、とりあえず今日は14冊。


来週また売りに行きます。


14冊で1,450円でしたあせる


捨てるよりはマシ。リサイクルにもなるし。


悠々自適なシングルライフ~今年は婚活します~


北棟と東棟の間の公園。


先週はまだあまり咲いていなかったのに、


今日はすでに花びらが散り始めていますブーケ2




東棟を通り過ぎて、


お隣のヤマ○電気へ行きました。


寝るだけエステを買う決意をしたのです。


ちょうど決算セールをしてて、


安くなっていました。


EH-SA400-W【税込】 パナソニック ナイトスチーマー Panasonic EH-SA4...
¥13,800
楽天


今、くつろぎモードでスイッチ入れてますが、


よく分かりません汗




先日のタイ旅行以来、


お財布の紐がゆるんでいます。


引越し前に引越し資金なくならないよう、


閉めなおさなくっちゃねビックリマーク




しかし、エステに通うよりはお得だし、


自分のためになるので良い買い物をしたと思ってます。


ネットで買った、アイケアのはまだ届いていません~


2~3週間かかるって書いてあったもんね。


ちなみに、今日行ったヤ○ダ電機にも


在庫がありませんでした。


売れているのね~~!!


届くのが楽しみです音譜




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村