ニューボーンフォト ~安心・安全に~ | 横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

ニューボーンフォトの出張撮影をしています
横浜市、横須賀市、川崎市、湘南エリア、東京都
お宮参り、七五三、記念日も承ります

こんばんは。kyaoです。

前回はニューボーンへの私の想いを綴ってみました。

あくびもかわいい。。。

ただ、ニューボーンフォトって新生児を扱うだけにそう簡単なことではない。。。

二度の出産を経験し、二人の新生児を扱って来たので出産後のお母さんのことや赤ちゃんをどう扱うべきかの理解はあるつもりですが…

今までいくつかのワークショップやレッスンに参加して勉強してきました。

☆しいれいさん&沼山かおりさん
出張撮影で活躍されているカメラマンさんのワークショップ。
実際にお客様のおうちへ同行させていただき、撮影現場で学ばせていただきました。
たまたま地元の駅開催で、私にとっては運命を感じた1日でした。

かおりさんのニューボーンフォトはシンプルでセンス抜群、空気感が素敵です。

※当日の様子はこちらです↑



☆今井しのぶ先生
師匠によるニューボーンフォトの特別レッスン
素敵なおうちスタジオでスタイリング、そのバリエーションなどを学ばせていただきました!




☆助産師kaoriさん
こどもとかめら卒業生の先輩であるかおりさんは助産師さんでありカメラマン!
助産師の立場からの新生児の特徴、ニューボーンフォトについて学ばせていただきました!


☆hideさん
素敵なフラワーリースなどを使って全国を飛び回っているhideさん。
うっとりするスタイリング、赤ちゃんの扱い方などなど丸一日贅沢なワークショップでした。




また、私は保育士の資格も取得しました!
こちらでも新生児の保健についても勉強しました。

全てに共通するのが…

安全であること!

この安全をふまえて、かわいい、そして暖かいニューボーンフォトを追求していきたいと思います。

かおり世代だからでしょうか。。。
お二人のかおりさんから学べて嬉しいかおりでした(^^)

撮影メニューはこちらです↓


お問い合わせもお気軽にどうぞ!
mail→kyaocamera24☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。