【撮影会レポ】 Ohana初!多摩撮影会 | 横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

ニューボーンフォトの出張撮影をしています
横浜市、横須賀市、川崎市、湘南エリア、東京都
お宮参り、七五三、記念日も承ります

こんばんは。kyaoです。

本当に今さらなのですが、記念すべきOhana初の撮影会だったのでこちらでご紹介です。

これを書かないと先に進まない…

書こう書こうと思って…もう2ヶ月経ってしまいました…。

初!撮影会、無事に開催

11月26日(日)に多摩の公園にてロケーション撮影会を行いました!
駅からも近く、とっても広々とした公園。芝生の広場とすぐそばにはきれいなもみじ!

やっぱり玉ボケ大好き

やっぱりキラリも大好き


実は23日の雨天での日程変更でしたが、13組のお客様に来ていただけました!ありがとうございました!

私も3組のお客様を撮影させていただきましたのでご紹介(^^)

お揃いコーデがかわいい(^^)優しいお兄ちゃん。

ママさんマタニティさんでした!もうすぐお兄ちゃんですね(^^)


娘ちゃん、ママ、おばあちゃまとのリンクコーデが素敵でした!

他のお客様もご家族でおろろいのパーカーや色を揃えたりして来ていただけました。ちょっとした小物や色、アイテムをそろえるだけでとっても素敵にまとまります。
ニット帽、ボーダー、デニムとか。。。オススメですよ(^^)

撮影会のススメ!!

今回の撮影会は5カットか10カットを選べる形にしました!20分と短い時間の中で2~3ヵ所でご家族揃って、お子様だけ、ママとお子様、パパとお子様などなどたくさん撮れます!

七五三などの節目の記念、また年に一度お誕生日などでスタジオで写真を撮るのも素敵ですが、こういったお手軽な撮影会で春夏秋冬、季節感のある写真を撮るのもオススメですよ~!

ぜひぜひパパママもたまにはカメラを置いて撮影を楽しんでくださいねー!


わざわざ来てくださったみなさま、ありがとうございました!
多々至らない点もあったかと思いますが、今後に活かしたいと思います!


今回のメンバー 
nico
Chie
Ayaka         
今回は参加できなかったメンバーも準備などありがとうー(>_<)

今度はメンバー全員で撮影会したいです!
また決まったらこちらでご案内します✨
よろしくお願いします。