2018年もよろしくお願いします | 横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

ニューボーンフォトの出張撮影をしています
横浜市、横須賀市、川崎市、湘南エリア、東京都
お宮参り、七五三、記念日も承ります

こんばんは。
2018年初めての投稿となります、遅。。。

先週から冬休みもおわってやっと通常モード。。。

昨年は…
こどもとかめらママフォトグラファースクールに挑戦できたことで、しのぶさんからたくさんのことを学び、6期生Ohanaのメンバーと出会えたことでたくさんの刺激をもらいました!

今年も新しいことに挑戦していきたいと思います!

今年の目標のひとつ、ブログを書く!も…

1月ももう半分おわっている…
書きたいことはいっぱいあるのに…
先が思いやられる…


先週末は、川崎大師に厄払いへ。




今年は後厄。
なんとか乗り切りたいと思います。
去年が本厄だったけどいい年だったのはやっぱり厄払いに来たおかげでしょうか。。。

義理の実家の習慣で連れてきてもらっているのですが、衝撃だったのは川崎大師って一般的な厄年と数え方が違うんですね!
2年前、本厄だから行くのかと思ったらまだ前厄でした。。。
お気をつけください。

今回で来るのは3回目。
子供たちはチョコバナナを楽しみに来てます。



今年も健康に楽しく過ごせますように。

みなさま、今年もよろしくお願いします。