母の胃ガン検診 | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)

今日は実母の胃ガン丸5年検診の結果の日でしたニコニコニコニコニコニコ

何度か書いてますが、母も胃ガンしてまして主治医の先生も同じです
母は私より1年半前に胃ガンに。。。

先日、同じ日にお互い検査したのだけど母は5年という事もあり胃カメラもしました
その時に母が「細胞取られたんだよね…」と。
何で取ったか聞かなかったの?って聞くと「胃カメラがえらすぎてそれどころやなかった」とあせる
細胞取られた事がずーっと気になってて…

でも何かあれば絶対言うよな、とか…自分の時は「怪しいのあるから細胞取るね」みたいな事言われたし。。

で、今日結果あせるあせるあせる
結果は無事クリア〜照れ照れ照れ
良かったよ〜〜〜あせるあせるあせる

ポリープが2つ出来てて1つは胃カメラの時に取ったとのこと。
もう1つは一応細胞取って検査したと。
悪性のものではなくそのままで大丈夫とのこと。

でもさ、取ったなら取ったと、その時説明あってもいいよねえーえーえー
すごい不安な2週間だったわえーえーえー

これで母は5年クリアという事で完治ビックリマーク

あ、私の報告してなかったあせる
私も3年半検診は無事クリアでした照れ照れ照れ

次は4年検診。。
胃カメラだ〜〜〜えーんえーんえーん