NEWSごと… | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)

夜勤明けでめちゃくちゃ眠くて、テゴマスのらじおまで持つかと思いきや、全然起きてます爆笑爆笑爆笑

それもテゴマスのラジオとまっすーのNEWSRINGのせいやなえーえーえー

ラジオでは3人の楽しそうなトーク爆笑爆笑爆笑
NEWSRINGではまっすーの思いが書かれてたね

ここ数日、テゴちゃんの記事…
色々あって…何を信じていいのかわからなくて…

でもお弁当を配達するテゴちゃんの写真を見たときに、やっぱりテゴちゃんはこういう人なんだよ!すごく優しい人なんだよ!ってピンクハート
テゴちゃんのこと、何も知らないくせに文春とか本当にテキトーなこと書かないでほしい!!

テゴちゃん担さんの気持ちになると本当に心が苦しいショボーンショボーンショボーン
私も2年前は本当に苦しくて、毎日前向きになろうと思ってもなれなかったもん…

3人でのパフォーマンスも見るのがキツいよね

NEWSの活動として今は何がベストなのかわからない…

でもまっすーは笑顔になってもらえるために最高のパフォーマンスしたいと言ってくれてる…

今はただそれを受け止める…