慶ちゃん入所記念日とEPCOTIA_ENCOLEフラゲ日( * ॑꒳ ॑* ) | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)


慶ちゃんキラキラ
ジャニーズ事務所入所19周年おめでとうおねがいおねがいおねがい
KEIICHIROも更新してくれてたねラブラブラブ
これからも一緒に歩んでいきます照れ照れ照れ
深夜のラブレターありがとうドキドキドキドキドキドキ

ファンになった頃はいつまで慶ちゃん熱が続くかと思ったけど、慶ちゃん大好き度は増すばかりです爆笑爆笑爆笑


大好きラブラブラブ
これからもずっと応援していくよ照れ照れ照れ
慶ちゃんから元気や勇気、いつもいっぱいもらってるニコニコニコニコニコニコ
ありがとう照れ照れ照れ

そしてEPCOTIA_ENCOLEフラゲしましたブルー音符
今日1日中1人でずーっと観てましたチューチューチュー
宇宙旅行2回も行ってきました  笑
観ると蘇ってきたよ〜あの空間がラブラブラブ

 NEWSの4人は私の癒しです照れ照れ照れ

慶ちゃんのギミギミ最高チューチューチュー

ツアーの申し込みも今日しましたニコニコニコニコニコニコ
今年は名古屋ドームもあるから嬉しいブルー音符ブルー音符ブルー音符
それもオーラスが名古屋なんて爆笑爆笑爆笑
絶対行きたいよ〜〜〜

当選祈願行ってきますウインクウインクウインク

そして今夜はKラジもあるというチューチューチュー
 NEWSな1日ラブラブラブ