こんな忙しい日になるとは(≧∇≦*) | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)

今夜はぐるナイ新メンバーにドキドキして(ほぼ、まっすーだと皆んな思ってたよね照れ)
まっすーイエローハートおめでとう照れ照れ照れ
嬉しいよキラキラキラキラキラキラ
天然炸裂してね爆笑爆笑爆笑
 NEWSの宣伝もいっぱいお願いします照れ照れ照れ

そのあと慶ちゃんのバラダン。。。
そんな最中に慶ちゃんが東海ローカルの太一クンの新番組に準レギュラーで出演するという情報爆笑爆笑爆笑

もう一気に頭の中がパニックよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まさかの私地方で慶ちゃんが観れるという爆笑爆笑爆笑
慶ちゃんがうちの近所にロケとかあるんですか???と勝手に妄想爆笑爆笑爆笑



太一くんが土岐市でロケしたとか。。。
うちから全然近いし爆笑爆笑爆笑

年明け、嬉しいお知らせいっぱいで幸せドキドキドキドキドキドキ