そのストレス解消法は効果的? | 何もなくても幸せに生きる

何もなくても幸せに生きる

会社を辞めて個人事業主になったはいいが
やりたい事もなく ダラダラと過ごしている女の日常

バタバタと慌ただしい1週間。

相変わらず、仕事は停滞気味ですダウン
 
やっと休めるあせる
家に帰ってからの最近の楽しみは、
胸キュン少女マンガでのトキメキラブ
 
完全に現実逃避ですね。
 
<私がストレス発散ですることリスト>
*お酒を飲む
*温泉に行く
*何もしないでダラダラ過ごす
*本を読む
*好きなブログを読む
*映画やマンガ本を読む
 
 
直接的な解決にはなりませんが、
すぐに気分を変えられる方法ではあります。
 
このままじゃダメだDASH!
もっと長期的な視野で
根本的な改善方法を見つけないと。と思っています。
 
 
そもそも、嫌な事って何だろう?
 ・思い通りにならない
 ・悪くないのに謝る
 ・仲介となり気を遣いまくる
 
 
今の仕事はまさにソレばかり。
だからストレスが絶えないんだな~ゲホゲホ
 
 
色々な人と関わることで人間関係が複雑になり、
めんどうなことが増えるのです。
 
 
もっとシンプルに、
自分の人生が輝くように生きたい!
 
 
最近、大事なことを忘れていましたよ。
「私、本当はどう生きたいの?」
 
本来の私が望む生き方ができるように、
いつもここに戻れるようにしたおのものです照れ