Le Fils 息子 高知公演 1日目 | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪



こんばんは(*^^*)
前回のブログにコメントやLINEくれた方々、本当にありがとうございます。




あれから奇跡的にコロナの感染者が減り、我が県ならび高知県でも感染者1桁から10数人の日々が続いてたので、感染予防をきちんとするという約束で無事に舞台を観る事が出来ました・:*+.(( °ω° ))/.:+










9月22日の19時から始まるのに高知に着いたのは16時(笑)
車なので途中雨の心配とか落ち着かなくて早めに出てしまいました。
案の定、始まるまで暇で。
コロナでなかったら高知城観光やひろめ市場でご飯食べてたのに😭
カツオのたたき食べたかった!
でも今回はがまん⁝( `ᾥ´ )⁝
舞台観れるだけで幸せなんだから。











1日目のこの日はぼっちで入りました。
平日だし、誘うお友達も居なくて。
コロナでなかったらきっと誰が一緒に行けただろうなぁ。
1人でも圭人会えるなら大丈夫!
でも寂しい…。









着ていく服どうしよう?
入れようか?
結局迷っては取り入れず。
水色のシャツにベージュのスカートを履いて行きました。



















本当に会えるんだね。
ほぼ4年ぶりだね、圭人












途中でお腹痛くなったらどうしよう…。
咳やくしゃみとか出たらどうしよう。
隣りや前後の方がコロナだったらどうしよう(´;ω;`)
不安はあったけど、今は楽しい事だけ考えよう。(行く前にお友達に言われて何度も不安を消しました)












開場時間が来てドキドキしながら劇場へ。










席は1階の11列。
充分お顔は肉眼で見える範囲。
逆に近くで観るのは緊張するからこの席でよかった。






始まるまで本当にドキドキでした。














赤い幕が上がり
Le Fils 息子始まりました。












健一さん、カッコイイ♡♡
若村麻由美さん綺麗✨




圭人いつ出てくるのかな?
緊張する。










物語が始まり
圭人が出てきました。
どのように出てくるかはこの時点ではまだ書けません。











圭人(   ; ∞ ;   )!!!










久しぶりの圭人はキラキラしたアイドルではなく、もう立派な俳優さんでした。
1度も俳優としての圭人は会った事がないので、最初から最後まで魅入ってしまいました。








留学は無駄ではありませんでした。
むしろ成功でした。
こんなに立派になるなんて。












岡本圭人演じる主役のニコラ
彼の演技は完全にニコラ








ずっと頭から離れない。
素晴らしい演技でした。












もう一度次の日もニコラの圭人に会える(´;ω;`)
頑張って車の運転明日もがんばろう!










この会場に着くまでの道中、バケツをびっくり返したような雨に打たれて運転をしてこのまま事故るんじゃないかって思いました。大雨、高速半端なく怖かったです💦
でも、圭人に会いたくて絶対に事故るなと必死で運転しました。
無事に会場まで行けて神様本当にありがとうございます。感謝です。














2日目に続きます。
よかったら次回も読んでください。














ななりなちゃん