圭人おめでとう(*^^*) | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪




お久しぶりです。


相変わらずのコロナ禍で気分もなんだかパッとしなくて。

どうせコロナでどこにも行ってはいけないんだと思う気持ちが勝ってしまって。

圭人の舞台の日にちが近づいても気持ちが上がらずの毎日でした。




















圭人舞台初日無事に幕があがったね。
おめでとう(*^^*)







お友達も今日会ったんだと思うと嬉しくて。

どう感じたんだろう?
幸せな気持ちになってたらいいな。







初日観た人の感想見るとね。やはり行きたい気持ちがだんだん強くなってきたよ。






私は9月の高知に招待状もらったけど行ってもいいのだろうか?






わたしや家族はコロナになってないだろうか?
台風は来ないだろうか?

実家の母に何か起こらないだろうか?(大きな病気ではないけれど痴呆症入ってるので)





肝心の圭人や健一さん、その他の俳優さんは無事に舞台続けられるのかなぁ?



毎日ネガティブで自分が嫌になります。










某所で行われた音楽フェスみたいに
ノーマスク、アルコール提供、大声出すとかは絶対にない舞台会場だけど。
映画観るぐらいのリスクで終わるけれど。
やはり怖い。










NEWSのライブ、金爆のライブ。
2つとも諦めた今年。
しかもNEWSのライブなんて小山くんバースデーライブだった。






圭人まで諦めるのはあまりにも辛すぎるなぁ。









神様、ちゃんと予防します。
お店でご飯は食べません。
自家用車で会場行きます。
他人とは必要以上お喋りしません。
人とは距離をおきます。


舞台観に行ってはいけませんか?















1人でも多くの人に圭人の舞台が観れますように
心から願ってます。













久しぶりなのに暗くなってすみません。








私が行く行かないよりは
どうか千秋楽まで無事に幕が上がりますように。
















ななりなちゃん