ちょこっと桜巡りの旅 | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。

ちょこっと桜めぐりの旅

見頃を迎えた根尾淡墨桜と寺尾千本桜に
はしごしてきましたよー
平日に行ったんですが、まさかまさかの
渋滞で30分ぐらい待ちましたね
満開なので、待った甲斐もあり
本当にきれいでしたね
さぁ、そして根尾を後にして
次は寺尾千本桜に行きました
ここもちょうど見頃で、本当にきれいでしたね
土日などに行くと、駐車場待ちでかなり待つんですが
今回は楽々でしたね





淡墨桜満開で綺麗でしたね

この後は少し黒っぽくなって散っていきます




娘が根尾の断層を見たいとのことで

初めて行ってみました



すごいですね

実際の断層が保存されています



次は寺尾千本桜


こちらも満開できれいでしたね