家族で行く伊豆の旅2日目 昼の河津桜 | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。

家族で行く伊豆の旅2日目

投稿に日にちが空いてしまいましたが
昼の河津桜行ってきました
道の駅開国下田で車中泊
もちろん食事は金目亭です
行った時間が遅かったので、結構並んでましたね
そして、昼の河津桜次回に期待ですね笑笑
昨夜の雨と風でだいぶ桜が散ってしまい
端から端まで歩いて散策しましたが
残念でした
例年でしたら、まだ見頃なはずなんですが


なかなかの混み具合でした


めちゃおいしかったですね


なんとな〜くピンク色に見えますが

結構葉桜でしたね



残念

端から端まで歩いたので

足湯でくつろぎました


3日目に続く


今日は3月17日

タングラムスキーサーカスに家族行って

その後山梨まで行ってきました