ジル522で行く冬北海道の旅 まとめ | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。

総日程1月27日から2月22日

北海道1月29日から2月21日まで

道内24日間

ジル522を購入して、はじめての北海道

道南と知床、日高、襟裳、方面以外を回りました

総走行距離4523キロ

スキーで四日間ほど滑り

お祭りイベントなどくまなく参加していたので

日数のわりには、走っていませんね





一応、下調べをしていましたが

やっぱり、調べきれていないことばかりで

佐々木さん、三浦さんのおかげで

大変豊かな旅になりました


そういえば帰ってきてキャンピングカーを

洗ったんですが

それはもう大変でした。水垢等こびりついて

液体コンパウンド等で洗わないと

落ちない状態でしたね

あと、ボディーに付着した鉄粉がすごかったですね。北海道に行く前についていた鉄粉が

北海道のエンカリで錆たんだと思うんですが

それはもうひどい状態でした

車を洗うのに延べ2日かかりましたね

FRPのボディーにも鉄粉て着くんですね


しばらくは単発のお出かけになると思いますが

次はどこに行こうかなぁ?