ジル522で行く冬北海道の旅 25日目地球岬から余市へ | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。

今日は2月21日

苫小牧東フェリーターミナル到着しました

いよいよ北海道の旅も終わりです

話は戻って2月20日

キウスパーキングから

朝風呂に入るために登別に向かいます


この温泉も教えてもらって初めて行ったんですが

もう大変素晴らしい

温泉でとてもきもちよかったです

やっぱり源泉掛け流し最高ですね








この後天気が悪かったら

やめようと思ったんですが

あまりにもいい天気だったので、

行ってみることに




すごいいい景色

何回見ても感動しますよね






この後昼食は佐々木さんに教えてもらった

伊達温泉に向かいました

今回は、お風呂は入らずに

食事だけ頂きました




これも佐々木さんお勧めの

ジンギスカンです

2人前で2100円激安です

あまりクセがなく、脂っこくなくて

すごく食べやすかったですね

そしてそのまま、ニセコを通り

余市まで来ました

夜はここガーデンハウス

ランチが激安で有名の店ですね

今回、自分たちはランチには行けなかったので

残念です

次の機会にランチぜひ行ってみたいですね


そして今回頼んだのは、5色丼です

写真で見ると少ないように見えますが

結構ボリュームがあって

お腹いっぱいになりました

ネタも、少し手間がかかってるみたいで

普段食べるものとは違い、大変おいしかったです



キロロスキー編に続く