ジル522で行く冬北海道の12日目 旭川冬祭り | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。

道の駅三笠をでて

旭川に向かいます

今日は旭川冬祭り初日です



どうして初日に合わせたかった言うと

初日と最終日だけ花人と

プロジェクションマッピングの共演が見えるからなんですね




昼過ぎから旭川冬祭り入りしたんですが

昼間のイベントは

地域に根付いたイベントが

大変多くて

道外の自分にはなかなか難しかったですね


昼間は、人も大変少なくて

本当に初日なのかと思うほどでした

車の駐車場所問題だけ解決できれば

夕方来るのがいいのかも

でも、花火が始まる時間が近づくにつれ

人が、どんどんどんどん増えてきました


花火とプロジェクションマッピングの共演は

大変素晴らしいものでしたね

雪像も大きいので

プロジェクションマッピングも巨大で

見ごたえがあります


花火との共演も最高でした




この後道の駅旭川に移動して車中泊です