kyanost

kyanost

小さな食べ物や、アクセサリー作りが大好きです。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです 搗本です桜


お知らせが遅くなりましたが、
3月20日~4月16日まで
東急ハンズ広島店二階
ハンズ・ギャラリーマーケット
スペース【A-35】にて
友人と出店しております!
{921FEE2F-AD32-4759-879F-8D553582D14A}

{C76034A6-3EE9-4AEF-BBA3-E267BE93D3AB}

{CDFD49D9-7C82-4634-83F0-E34156BAFEEF}

{48932182-855B-4515-B606-DF00B8B2099F}

{D37A8588-F91F-4E35-B750-D7BBBAC70395}


ピアスを中心にブレスレットも置いております
価格は600~800円となっております爆笑

お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りくださいね✨


明けましておめでとうございます!
かちもとです照れ

それとお久しぶりです 笑


12月はだーいぶ忙しい月でした笑い泣き
1月も予定が詰まってます笑い泣き
有難いことです😌

11月頃の記事でご報告した、宮島のお土産屋さん、「Chopper? Chop Shop」さんでの委託販売ですが、狐面イヤリングと日本刀ブローチが無事完売したようです。

うれじい笑い泣き

おせんべいのイヤリングもご購入下さった方がいらっしゃるようで、もう本当に…
有難うございます🙇🙇🙇

今年はイベントに沢山参加して、絵を描く方面でも頑張って、ブログに書けるような事を増やしていけたら良いなぁと思っています。



皆様今年も、どうぞ宜しくお願い致します!
ではまたパーウインク

こんばんは!
かちもとです爆笑

今日はカフェの一室をお借りして、
アイシングクッキーのワークショップをしました!!

{29CD35F4-2FA2-472F-9B6F-96858793410E:01}

↑生徒さんの作品クッキー

今日はクリスマスサンタが近いということで、
ツリークリスマスツリーとお星様星を皆さんと作りました

みんな初めてなのに上手……
私が最初に作ったアイシングクッキーとは比べものにならない……笑

{BFC980E9-C928-47F1-B4D5-F0C46F162120:01}

{10DE1FE8-CA24-4F43-9B49-417F1822D91E:01}

{1B6B665E-27A1-4232-A4CE-78C48C45B857:01}

{8EF5E7F4-3F30-464A-9C81-10067FF84B8A:01}


十人十色、それぞれ違う可愛いクッキーがたくさん!!!


参加してくださった皆様、この度は本当に本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

更にはサポートしてくださった店長並びに先輩方、本当に感謝です🙇

まだまだ至らないところがある私ですが
これからも頑張ってゆきますアップ

またワークショップを開催できたらいいな!




宮島の表参道商店街にある
【Chopper? Chop Shop】 さんに
私の雑貨を置いていただけることになりました!

フェイクフード、フェイクスイーツのアクセサリーから、日本刀のブローチ、狐面のイヤリングなどのちょっとマニアックなものまで、幅広く置かせていただいてます爆笑


他の方の作品や輸入雑貨など、面白い!楽しい!可愛いものが沢山有るお店です照れ

世界遺産【厳島神社】、宮島へお越しの際は、是非ぜひお立ち寄りくださいませ!

{E565B332-7C18-47AC-8485-FC80045A6FFE:01}

{63CD8D7E-AFCB-4805-93BF-CA609208C1AD:01}

{D4F4F344-C0AA-4EB3-A4B9-CB2335EF2713:01}


Chopper? Chop Shop
→ https://www.facebook.com/ChopperChopShop/
昨日のクッキーですが、

{2A03800C-C452-45D3-BEBE-F0A227E3115D:01}

こうなりました!

来月はクリスマスですね
私はもうサンタさんにプレゼントを貰えるような歳ではないですが、イベントごとは楽しいものです☺️