kyanost -2ページ目

kyanost

小さな食べ物や、アクセサリー作りが大好きです。

3ヶ月ぶりぐらいにクッキー作りましたジンジャーブレッドマン

今年のお正月
{7AE1998F-88E7-4E79-9F60-5049407D5C85:01}

今年のバレンタイン
{C66E1A24-D058-4256-97DC-F56E95381A01:01}
母の日頃かな…?
{F0C35C8A-89D3-4293-8002-5DA66DACD08F:01}

本日作ったものがコチラ
{8ED96818-29F9-4B49-9948-C712F28EE91C:01}

アイシング後の写真は明日、日光が出ている時に写真を撮ろうと思います。

アイシング…好きなのですが、何度やってもいびつになります。
今回も然り。
時間が凄くかかってしまって、途中で集中力がきれてしまうんですよねぇ。
上手く速く作れないものか。

こんばんは!
搗本ですもみじ

LINEにて
{BDEBE4D7-20BD-408B-9399-E544CA914453:01}
「使うてみんさい広島弁!」

スタンプを販売中です!
広島県民の方も、そうでない方も、
是非是非使ってみて下さいね音譜
こんばんは!
搗本ですイチョウ


お昼はまだまだ暖かい日が続きますが、
明日は立冬?
早いですねぇ…もう後ちょっとで1年が終わってしまうのか。
来年はもっと色々な事に挑戦する年にしたいものです照れ

さて、今日は昨年作成したお煎餅ピアスの台紙を作り、

{33B1AEE5-56F9-48F2-8E4B-DB1C656AF1D6:01}

いつもお世話になっているお姉さんにプレゼントしました爆笑プレゼント🍘

こういった形の煎餅を見るとあったか~いお茶とおこたを何となく連想しますね。


残ったお煎餅はminneに出してみようかなぁ…



{C6EAE726-6D82-4CCD-8049-5534CB25EEC0:01}

{FA179540-819A-4E69-8A88-B9B9F14F1779:01}

石粉粘土を2年ぶりぐらいに触り、
とりあえずやってみようという気持ちで作り始めた狼。

狼が好きで好きで、今までもいろんな素材で狼を制作してきましたが、やっぱり難し~~‼︎

デッサンをしてこなかったツケがここにきてやってくるわけですねぇ…😌

それでも頑張って完成させようと思います。
しかし、お顔本当に激ムズ‼︎
{8F824A58-CFD7-4B3C-8093-F98A25BBF180:01}

頑張ります足あと
こんばんは! かちもとですイチョウ

季節外れですが、他の作品の紹介も含め
プロフィール画像になっている 冷奴 の画像を貼ってゆきます照れ

{35868843-B819-4F66-92D5-0FEC3C9E367F:01}




{589F36F6-86C5-4CF1-A49B-FE0852C5FB67:01}

夏に制作したビールとおつまみーず🍻
minneさんで販売し、無事お嫁に行きました☺️
秋のおつまみは何でしょう?
ナス?さんま?


{BE2383FF-7C2D-4BD0-AC88-41DC3B719669:01}

冷奴、また暖かくなってきたら作りたいな~~