クッキーおひさー3ヶ月ぶりぐらいにクッキー作りました今年のお正月今年のバレンタイン母の日頃かな…?本日作ったものがコチラアイシング後の写真は明日、日光が出ている時に写真を撮ろうと思います。アイシング…好きなのですが、何度やってもいびつになります。今回も然り。時間が凄くかかってしまって、途中で集中力がきれてしまうんですよねぇ。上手く速く作れないものか。
かじりかけお煎餅こんばんは!搗本ですお昼はまだまだ暖かい日が続きますが、明日は立冬?早いですねぇ…もう後ちょっとで1年が終わってしまうのか。来年はもっと色々な事に挑戦する年にしたいものですさて、今日は昨年作成したお煎餅ピアスの台紙を作り、いつもお世話になっているお姉さんにプレゼントしました🍘こういった形の煎餅を見るとあったか~いお茶とおこたを何となく連想しますね。残ったお煎餅はminneに出してみようかなぁ…
狼フィギュア石粉粘土を2年ぶりぐらいに触り、とりあえずやってみようという気持ちで作り始めた狼。狼が好きで好きで、今までもいろんな素材で狼を制作してきましたが、やっぱり難し~~‼︎デッサンをしてこなかったツケがここにきてやってくるわけですねぇ…😌それでも頑張って完成させようと思います。しかし、お顔本当に激ムズ‼︎頑張ります
ビールとおつまみーずこんばんは! かちもとです季節外れですが、他の作品の紹介も含めプロフィール画像になっている 冷奴 の画像を貼ってゆきます夏に制作したビールとおつまみーず🍻minneさんで販売し、無事お嫁に行きました☺️秋のおつまみは何でしょう?ナス?さんま?冷奴、また暖かくなってきたら作りたいな~~