昨日ほんと梅雨ってジトジトでベタベタで嫌です昨日は気分を変えるために美容院に行ってきたよ~早く夏にならないかなぁ~っておもいますサッカー負けましたね 残念まぁでも日本がんばったよねっ次のデンマーク戦もがんばってほしいなぁがんばれ 日本