こんにちは!にっこり





陽性判定を受けてからの内容です。
クリニック卒業まではこちらのジャンルで
いさせてくださいウインクウインク








17日に陽性ということで
判定いただきましたが、
実感わかず、、、、


体調も特になんですよね、、


胸のはり?というか痛み?も
あったりなかったり



15日はフライングで陰性でしたし、、
詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印








基礎体温はやっとあがってきました。




悪いくせですが、、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

hcg数値結構低かったよなー赤ちゃん泣き


大丈夫かなー胎嚢確認できるかなー




毎日不安真顔




生存確認で検査薬で調べてる方がいて

私は妊娠を一度も経験したことがありません。



もちろん妊娠検査薬で2本線も

みたことないネガティブネガティブ






みてみたいびっくりマーク







やりましたーーー

妊娠検査薬画像のせますーーーーー!!



ダルマ











ダルマ











ダルマ











ダルマ











ダルマ






初めて見ました赤ちゃん泣き

夫も初めて2本線をみたので

何度もすごいすごいといって

信じれないような反応でした爆笑




自分がまず妊娠できるっていう事にホッとした




まだ安心出来る状態ではないけど

お腹にいるっていうことがわかって

自分ひとりじゃないんだーって





なんとも不思議な気持ちになりました飛び出すハート





24日胎嚢確認できることを願って日々
過ごします!!




お読みいただきありがとうございましたスター