15日にフライング検査をした際陰性でしたが、

本日着床していると病院で診断されました!




朝からの流れで書いたブログです。














今日は移植後初めての判定日ダッシュダッシュ

フライングをしてるので覆ってるなんて

奇跡ないかしらーーーースタースター

基礎体温も見事に低いっ










ないかー真顔真顔真顔









うちのクリニックは質問とかあれば受付にメモも提出するスタイルなんですが、






実際話す時って色々忘れちゃうんで

何回もまとめて

ぬかりなし!!!





ていうくらい内容をメモに書いて

提出したんです。





判定日でまだ結果聞いてないけど

次回の移植について質問w

とか残ってる薬とかの話






諦め早いなって思われそうw








まぁいいかー。






色んな人いるよね

誰もそんなの気にしてないよな







卵ちゃんあと4個あるので、

移植だけとなるとどれくらい通院なのか

生理終わった時だけかとか

色々気になってメモ提出!







私はフライングしてからもうやさぐれモードで

生ものもお構い無しで食べるし

コーヒーもガンガン飲むし





次や次!!

勝手に気持ち切り替えてました凝視





















3時間以上待ったな、、、、






やっとこ呼ばれましたーーーーー!!!





早く話して帰りたいぜーーーーーと

座って先生が話すの待っていたら










まさかの着床してた!!


ポーン





ポーン







ポーン





ポーン




すごく順調ですよー次は袋の確認っていわれて









ぽかーーーーーん滝汗滝汗








あれ陰性だったじゃん






ドゥーテストやりましたよわし!






あれ?

信じれない








看護師さんも私の意味のわからんメモも

何度も見ておられて私首傾げてたら

看護師さんも首傾げてましたwww

そりゃ次の移植の内容のメモじゃ首傾げるわ








えちょっと本当に信じられなくて、

妊娠検査薬やろうかな、、、




意味ないか




もう病院で言われたことをやればいいか。







フライングなんだったん?








6月9日のhcg32.8




6月17日のhcg130.8






増えている、、、。




次24日に胎嚢確認をすることになりましたポーン




ほんとにど素人が色々やるもんじゃないな




袋ありますように!!

心拍確認できますように!!





着床すらしてないと諦め早い母でごめん!!





信じるって大事だな赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き







ほんとお騒がせ野郎ですみません!!

はやとちりで

勝手に決めつけてもやもやもやもやもやもや








とりあえず今日は3時から寝れず起きているため昼寝します!







ではまたスタースター