上矢印上矢印詳細はこちらを!!上矢印上矢印

妊活関係なしです!




まさかの続編www笑い




実は勇気をだしてお隣さんにお話してきました!

詳細を伝えてまさかのお隣さんも

影をみていたーーーーもやもやもやもや




なんだろう?!と思っていたらしい滝汗

戸締りして気をつけましょうっていう話で

終わりました。




そんでまぁわたしゃその存在も薄れて

23時すぎにお風呂へにっこり



いたんですあの影www



ちょっとノーマークでびっくり!!

今日は夫を起こし撮影してもらいましたww



お風呂散らかっててちょっと嫌なんですが

この恐怖伝えたいww

苦手な方は見ないでください😂️😂️



下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印














動画だとわかりやすいのですが、、

動画はここにうまくはれず、、




何枚か抜粋

通り過ぎてからの戻ってきて横顔w

という流れの写真もやもや




別に何されたわけでもない

でも普通にいない所に人いるって

きもちわりーーーーうぇーーー

夫も気味悪がって何もされてないけど

こんな所にいることが普通じゃない

と力説しておりましたw




とりあえず2階なんですが、立ち止まるようなところじゃないです。

誰かと待ち合わせでもしてんですか?

ってくらいいましたw





気づいた時間23時過ぎ

00時過ぎてもいる





やっぱおかしいから通報して!と夫から言われて





👮️通報👮️





警察に事情説明をし電話を切り到着を待つ

15分〜20分後

くらいにきたかなww

電話切った直後はしばらく不審者いたのに

こんなこと言うのも申し訳ないけど、

来るの遅いから不審者はいなくなってました。




こちとら

パトカー到着を確認して、モニターから不審者がいるかはみえないので

不審者と警察鉢合わせにならんかなとか

ちょっとドキドキしてみてたら

懐中電灯もってトコトコ2人で歩いてきた時は

ちょっと笑ったw




めちゃめちゃ警察ーーーーw




不審者いるかも??ってなってそろりそろり

くるのかと思ってた爆笑






んでうちんちに普通に

こんばんはーってきちゃうもんだから

不審者にみられてないか心配になった真顔




不審者1時間以上いたのに!!

職質してほしかったーネガティブ




とりあえず警察には情報登録してもらい

不自然なところに人がいるから

次見つけたらすぐ通報してと言われました!





私初めて通報ってしたんですけど、

色々根掘り葉掘り聞かれていやですねw




身分証提示とか仕事なにしてるとか

なんで?

関係なくね?

不審な事だけでいいと思うんだけどなー



むしろ今家に来てるやんw

住所もわかるじゃんと思ってw




まぁなんともスッキリしない

結果となりましたw




次影男みつけたら速攻で通報します流れ星





とても長くなりましたーーーー🤣️

読んでいただきありがとうございます!


続編あればまたかきます!

ではまたスター