#ゴールデンウィークの思い出 | せいろんみるくてぃ

せいろんみるくてぃ

凡の私的記録。

ゴールデンウィークの思い出

 

 

 

 

 

お晩なりました。

今日もお仕事お疲れ様です。

 

 

ゴールデンウィーク・・・

高校生から社会人にかけて、

長期連休なるものをしっかり

取った記憶がありませぬ。

 

 

高校は吹奏楽の練習で

毎日ハードモード。

 

 

今年も例に習って、

お仕事でございました。

 

 

しかし職場の近くで、

「立川フラメンコ」

というフェスティバルが

開催されていたので

 

 

仕事しながら覗き見ていました

 

 

こちら

 

 

 

踊りができる人間かっけえ。

歌って踊って楽しそうでした

 

 

ここはスペイン。

まさに。

 

 

タノシソウダナー

って傍観していたら、

職場の上司に呼ばれて

 

 

仕事の手伝いかと思って

とことこ付いていったら

 

 

ここ乗って!

と。

 

 

言われたので乗ったら

「写真撮ってあげる!」

と。

 

 

 

 

 

ソロ写

決めさせていただきました

 

 

恥。

 

 

我画像フォルダにあるだけよりは

と思い、

ここに載せて昇華。

 

 

以上、普段と少し違う日

でした。

 

 

ほいじゃ( `ー´)ノ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する