#よく見るYOUTUBEチャンネル #キヨ | せいろんみるくてぃ

せいろんみるくてぃ

凡の私的記録。

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

こんにちは

今日はお仕事お休みでした

 

 

昔は家にいる時間の方が

外にいる時間より短い程でしたが

最近は外出よりも専ら

家にいることが多くなってきました。

 

 

パソコンを弄りながら

絵を描きながら

勉強をしながら

YouTubeを見ています

 

 

数年前から東海オンエアが好きで

動画の一部を見ただけで

どの動画か分かるのでは、

という位には詳しい程です。

 

 

テレビを見ない生活なので

ずっとYouTubeで

音楽や動画を流しています。

 

 

そこで最近、

めっちゃくちゃに好きな

”ゲーム実況者”がいます。

 

 

まあ数年前から好きなのですが

最近ダントツで好き。

”キヨ”という方・・・

 

 

私自身あまりゲームを

やらない方なので

ゲームをプレイする動画

 

 

というのにあまり面白味を

今迄見出せなかったのですが

 

 

キヨさんの動画は、

ジャンル問わず

何のゲームをやっている動画でも

笑える、元気が出る

とにかくそんな感じです。

 

 

ホラーゲームなどの敵が出るゲームは

怖くて自分ではプレイ出来ないので

実況動画を見て楽しんでいます。

 

 

楽しそうに笑う姿が、

見ててつられて笑顔になっちゃうし

急に出てくる素の低い声の笑いも好き。

 

 

これ以上書こうとすると

限界オタクと

化してしまいそうなので

ここらで止めておきましょう。

 

 

飽き性の私なので、

すぐ飽きてしまうのが

最近の悩みなので

 

 

好きが続く限り

推していこうと思います。

 

 

 

 

 

今日のハイライトは

自転車の虫ゴムが

無くなっていたことに気づき

自転車に乗れなかったことです

いつから無いんだろう。プシュー

 

 

( `ー´)ノ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する