LIVE-GYMのお話 | B’z&キャン’zPARTYへようこそ( ´ ▽ ` )ノ(´.-`)

B’z&キャン’zPARTYへようこそ( ´ ▽ ` )ノ(´.-`)

ぼちぼち色んな事を書く~
ボンバーさんとB’zさんと稲葉さんやら\((((^-^)))/ ふふふ…

超、お久してます!
一応元気です
そして今週1つ年齢も上がりました笑

今年2022年B’z LIVE-GYM2022が開催される予定なのですが…

この間B’zparty1次エントリーがあってそして当落も終わりました

私ですが…自名義で5.6年ぶりやっとやっと当選できました\(^ら^)/

一緒に行く相方ちゃんも自名義で地元当選
そして私の周りのB’z友さんたちもほとんど当選!

当落発表30分前から嗚咽しまくりではきそーだった

ずっとエントリーしても落選ばっかりでもう自名義当選しないのかなと落ち込んだりしてたけど

チケットの女神様はやっぱ居たんだと

あとはコロナ対策をきちんとしてライブいきたい所存です

稲葉さんに逢えるのも約3年ぶりだよな

健康に気を遣いながら生活していこうっと


今年はボンバーもライブあるのか?ないのか?わからんしねぇ…

今年初のライブはB’zになりそうです