寝れないのだ | B’z&キャン’zPARTYへようこそ( ´ ▽ ` )ノ(´.-`)

B’z&キャン’zPARTYへようこそ( ´ ▽ ` )ノ(´.-`)

ぼちぼち色んな事を書く~
ボンバーさんとB’zさんと稲葉さんやら\((((^-^)))/ ふふふ…

こんな夜中に失礼…
こちら例年の最高気温だいたい高くて30度ちょいくらいが何日か続くくらい…
だったのが…

ところが今年なんなん?_:(´ཀ`」 ∠):_

7/21から昨日まで最高気温30度超え17日目真夏日更新中…(;´'-'`)

35度超え3回か4回くらいあったのかな?

熱中症には気をつけてはいたんだけど昨日夕方とうとう軽い熱中症になってしもうたわ

OS1飲んだら美味しかった…((('-')))

北海道って涼しい土地と思われがちだけどここ数年暑い日続くからもう嫌ヽ(;▽;)ノ

んで、小さい冷風機購入したけど部屋全体には回らない
エアコンって思うでしょ?

北海道の大半はエアコン付きの家じゃないしうちもそう!家の造りも建物内に寒さを凌ぐのに断熱材入ってるから一度室内に熱がこもると熱が逃げないんだよね
マンションオーナーにエアコンつけたいんですがって言ったら壁に穴開けるのは…ってダメって残念だわ

あと何日こんな日が続くのかな?

やっぱ暑いの苦手…極寒の方が身体慣れてしまってるからなぁ…

夜中になってもなんか全体的に変に身体がおかしくて寝れなくなってしまったよ

今日明日こちらではオリンピックのマラソンあるけど早朝からもう暑いからね…
大変だろうよ

今起きてられるのもオリンピックテレビでやってるから寂しくはないけどね


早く雪降らないかな⛄️