先日のNHKの歌番組で、コブクロのお二人が松本城から生中継してまして…








北海道で見る、久し振りの故郷の風景に見入ってしまいました(*´ω`*)








金爆の松本ライブのチケットが取れたら帰省しようかな、などと考えていたところ、落選だったので、「これは遊んでないで働けという事かな」と思って諦めておりましたが、地元の風景を見ると里心がつきますよね。




(以前のブログに載せた、松本城とチビ喜矢武さん)


http://ameblo.jp/kyankenjin/entry-11975607416.html















7月半ばはちょうど仕事も無い時期だし、ライブ参戦に関係なく帰省しようかな、両親にも猫にも会いたいし、年末だけでは大掃除も大変だし・・・などど考え始めました。






う~~ん、節約しなきゃという思いと「帰省も親孝行」という思いとの板挟み・・・。


飛行機使わないで帰れる距離なら良かったのですが、夫の実家も、長男も次男もみんな飛行機移動する距離になってしまいました(;^_^A




毎年の家族4人分の飛行機代を合わせると、何回ハワイ旅行できたんだろう・・・って感じですが、私は同じ土地に縛られているのも苦手だし、飛行機からの眺めは大好きなので、良い事もあります。











松本のシンボルが松本城であるように、熊本市民の皆さんも熊本城を故郷の風景としてひときわ思い入れがあるのでしょうね。


早く復興しますように・・・。










話は変わって・・・




ゲイツが始まって、参戦レポも上がるようになってきました。


とても好評なようで何より・・・(=⌒▽⌒=)



私は昨年のツアーは途中からしか参戦できなかったので、ほぼDVD観覧でしたし、今年も参戦できるとしても12月なので殆ど他人事ですが、FCライブと握手会はトップバッターの札幌です。


約6週間後に迫ってきました。


1キロも痩せてないのでダイエットは諦めてます(^▽^;)

握手会は、どうせ太ってるとか痩せてるとか印象に残らないほどあっという間に終わるのでしょうし・・・という逃げ道が言い訳になってますあせる






とりあえず、椎間板ヘルニアが悪化しませんように・・・

スタンディングに耐えられますように・・・と祈るばかりです・・・(;´▽`A``





きっとFCライブもゲイツに負けないくらい楽しいものになるでしょう音譜


何事も全力で楽しませてくれるボンバーさんに期待が膨らみますo(〃^▽^〃)o








今年も4人で力を合わせて頑張って~~、ゴールデンボンバー!!(*^o^)乂(^-^*)