ギルドの『こひ散歩 長野』にあった、松本城に行ってみました。

こひ散歩

https://www.youtube.com/watch?v=79nSH5cpNs4







長野県民でも、小学校の社会科見学で一回行ったきりで、しかも記憶にありません(^_^;)

もう夕暮れ時だったので閉館していましたが、

ライトアップされた美しい城を写メる事ができました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

城好きのキャンさんとパチリカメラ


ここまで来たら、こひちとたんさんが行った矢沢鯛焼店さんへも行ってみたくて、テクテク走る人


部活帰りの男子校生で賑わっておりましたニコニコ

同じ椅子に座って、鯛焼きを食すキャンさん音譜

作者が甘い物が苦手なので、注文した品はこひち&たんさんと同じバナナミルクとチョコではなく、

アップルシナモンをチョイスリンゴ








サインも撮影させていただきました(^∇^)









隣がTAMIYAのお店でしたww









夜の松本城も美しかったです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




次来た時は中に入ってみよう音譜