ブログ毎日更新実施中🆙✨


私にはたくさん人生の師匠がいて


メンタルコーチングの師匠

歌の師匠

お仕事の師匠…


たくさん学ぶことがあるのだけど

最近、ほんまにそうやな〜と思ったことを教えたいというよりシェアしたいですニコニコ



他人に期待すれば

イライラする方へ流され


自分に期待すれば

ワクワクする方へ流される


ほんまやな〜って実感体感中です


楽な道を選べば

見える景色はいつも同じ


楽しい道を選べば

見える景色はいつも変わる




ほんの一部から抜粋してるのだけど


人によって同じものをみてても

何をみてるかで見え方も変わる

 (だまし絵)



いーっぱい情報がある中


何を選択して


どう生きていくか

自分の行動と選択


ぴょーんと飛び出したところの景色

私の師匠は(師匠と呼んだことないけど笑)


毎週ものすごい勉強して


勉強したことを週に一度シェアしてくれます✨


一つの文章のその中に


いーっぱい名言が隠れてて


グサグサささるガーン無気力キューンニコニコ



そして名言を吐くというのは


誰でもできることだけど


実際行動して積み重ねて


結果を出し続けているというのは


本当に尊敬する不安飛び出すハート


毎日たくさんの選択

自分の未来にわくわくして✨


今日も素敵な一日を✨✨


今日も読んで頂きありがとうございます✨

愛と感謝をこめて

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する