ブログ毎日更新実施中🆙✨


最近忙しくて


免疫がちょいと落ちたら


頭にぷつぷつ赤い湿疹ができてきてたので


いつもの美容院で相談して


ハーブ🌿のいい香りのシャンプーしてもらったら


赤いぷつぷつがほとんどなくなって感動✨✨


ビフォーアフター取れば良かったぁぁびっくり



ちょっと残ってるとこでも

↓わかるかな?

オレンジ色で消えそうになってる


シャンプーすごーい✨って思って


頭皮を写真撮ってもらいました。



週2回くらいやるシャンプーだそうで

ダンドラフヘアバス・オイリースカルプ| rolland O-WAY RE>>LIFE dandruff hair bath oily scalps ダンドラフヘアバス・オイリースカルプ

ローズマリーはローズマリーでもバイオのローズマリーらしい

環境にもひとにもやさしいそうです

これもよかった😊


宣伝してくれと言われたわけではありません笑


他では考えられないくらい

私の激推しの美容院です😊✨✨


カットの技術もぜーんぶおまかせの神技の店長さんです↓↓

ORGANIC SALON ENGARO【オーガニックサロン エンガロ】

今日も読んで頂きありがとうございます✨


愛と感謝をこめて

応援・推したい店員さん


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する