ブログ毎日更新実施中🆙✨


最近上司が送ってきた動画


これを聴くと結婚するという


動画とともにメッセージが


何回も聞いて玉の輿にのりなさい


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


いや、結婚という概念も玉の輿にのるという概念も全くもってなかったから


超絶に目から鱗にDASH!DASH!


46歳だし歳だからとは思っていないつもりでも頭になかった


お手軽な恋愛で充分だと思ってた


サーカスの象の話知ってますか?


一度鎖に繋がれて過ごした象さんは動ける範囲がここまでと認識すると


その範囲でしか動かないんだって


私知らない間に


今の可能性を自分でここまでだと思ってた!


そおゆうことがいーっぱいあることに気づいたの

車運転なんてできないと思ってたし


結婚できないと思ってたし


出産できないと思ってたし


金持ちになれないと思ってたし


いーっぱい


人生って


こんなものだと思ってたよ



上記のことはやりたいかやりたくないかは別として


とにかくできないと思ってた


例えば


出産って世間では30代後半から高齢出産で一般的には46歳可能性が低いと今されてるけど




1925年の40~45歳の女性による出生数が約12万人、45歳~50歳で約2万人。

45歳以上母親から生まれた赤ちゃんの数は、現在の21倍!

総出生件数からみると、100人に1人の赤ちゃんの母親が45歳以上なんですって。

初産でも51歳とかでも産んでるんですって

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

産めるやん

ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ

産むかは別として


人生の選択肢

狭かった〜


超えていこ✨✨


ピンピンコロリで120歳まで生きようと思ってるけど

まだまだ

色々経験できるよー

46歳なんてまだまだひよっこヒヨコ

思いっきり人生楽しまなきゃ✨✨

心の壁とっぱらって

可能性の扉開いてこ爆笑

人生ますます

おもしろくなってきた🎵


私もあなたもまだまだこんなもんじゃないですよ飛び出すハート

今日も読んで頂きありがとうございます✨

愛と感謝をこめて

心の壁が崩れたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する