ブログ毎日更新実施中🆙



朝目覚める時どんな気持ちですか


優しい気持ちで目覚めた朝は〜🎵ってこの歌好きですニコニコ


いいことばっかりブログで言い続けられるのだけど


正直言うと


私、朝は目覚めたくない!


という気持ちで起きます真顔


夢から覚めるこの夢うつつな時は


1番素直に状態


起きたくないって何で思ってるんだろう


これは私の向き合いポイントだなと…



今の気持ちの連続が未来を作る


もやもやとした気持ち


今、感じた気持ち


放置しないで向き合って


心から素直になるように




単に会社行くのめんどくさーい


もっとゴロゴロしてたい


って思ってるのだけど


それってそういう気持ちの連続が未来を作り


そんな気持ちの未来って💦💦



だらだら行き当たりばったりな未来になったら嫌だなと思ったのでした


今日の夜はしっかり寝て


明日はしゃきーんと起きれるように




今日はつぶやきのようなブログ


ここまで読んで頂きありがとうございます✨


愛と感謝をこめて