ブログ毎日更新実施中🆙


私が何度も何度も読んで大好きすぎて

いーっぱい色々な人にも貸したりプレゼントしたりして今は絶版になってる本


今もたまに一節だけ読んだりして読み返しますニコニコ


忘れてる事を思い出せるほっこりする物語です



そして毎日欠かさず見てて

投資や大事な事決める時の目安にしてるのが


日本一売れてる占いの本


売れてるには理由があって参考にしてます🎵


そして最近読みなおしてるのが


ベニシアさん大好きだったのに去年亡くなったのを最近知ってまた(前、持ってた本は売って)買って読んでます


日本人より日本人らしい人です



なんか参考になるかな?


何度も読む本ってそうそうないよね


皆様はどんな本を何度も読んでますか?


今日も読んで頂きありがとうございます✨


愛と感謝をこめて💕

何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する