ブログ毎日更新実施中🆙


今日は去年できたばかりの中島大祥堂 淀屋橋店に行ってきました!


丹波と言えば栗🌰名産


その丹波で自社の栗園があって栗が美味しいスイーツ🍰のお店


ずっと食べたかったところですラブ


百貨店でも売ってるけど


カフェ併設は丹波店とここだけ


そしてすぐ近くに中之島公会堂があるのですが


今日はそこで

ジーフランコのファッションショーへ


上質なコットン100%の生地で岡山の職人さん達が丁寧に作られたデニムブランド








私が欲しいと思ったのがモデルさんが持ってたカバン🧳


可愛いかったラブ細かいビーズが手作業で取り付けられてる

このデザイナーさんがグランプリ取ってました✨


そして気さくなジャンフランコシモーネ氏


ファッションショーや審査員や色々


今日は忙しいのに一緒にお写真撮ってくれました💕


今年はジーフランコのお店


大阪にも6月できるんだって


とにかく


楽しかったです☺️✨


今日も読んで頂きありがとうございます✨


愛と感謝をこめて