今日はこの講座を受けてきました☺️✨✨


なんとマンツーマンで✨

めっちゃラッキー✌️


しかも素敵な方でしっかり聞いてくださる

ようこ先生✨✨

あり方がしっかりされてるので

お話しやすかったです


自分の性格傾向や感情から探っていき


心の声を聴く


私もふだんからすごい


意識してることだけど


また違う側面から見てもらうことで


発見💡



講座でも言ってたけど


誰もがイチローやビヨンセみたいなすんごい才能でなくても

十人十色

人と比べる必要なく

日常の小さなことから自分の才能は炙り出される✨


その人しかない才能


私の才能はねウシシ


日常でも色々な形でやってたー!


伝えること


そこからまた書き出して掛け合わせて分析してく


才能✖︎才能、才能✖︎資格


炙り出された才能をどう料理するか


本当面白かったです目がハート飛び出すハート


仕事の為や適職探しの方やこれから何か始めたいって方だけじゃなく


日常をいきいきと過ごせるように


才能を見つけて自分を知るのもいいんじゃないかと思いました✨✨


答えは全て


あなたの心の中にある



医療メディエーター燈芯草ホームページ

ようこ先生の医療従事者向けコーチングインスタ

気になった方は是非ひらめきラブラブ



今日も読んで頂きありがとうございます✨


愛と感謝をこめて