海に連れてってくれるって聞いて
前日どんなとこかネットで見てた時氣になった「あめつちのうた」の個展
image
気になるけどそんなん見る時間あるかな〜って調べもせず
当日はいいお天気☀️
淡路島に着いて
 
信号待ちの時に
 
左側の赤煉瓦の建物が目に入り
 
気になった「S何とか」と書かれた英語の看板
 
一瞬、行ってみたいと思ったけど
 
「とりあえず、大浜海岸に向かおう」
 
少し前の連れの言う言葉がよぎって
 
とりあえず向かわなきゃって直感を打ち消す
 
 
目的地の海に到着してみるものの
 
駐車場探さなきゃ、お腹もすいたしって
 
さっきの直感思い出して
 
さっきのところ、すごく気になったのに言えなっかった〜って言ったら
 
言ってよ〜って快く向かってくれる
 
そうなんでも言い合える仲なのに
 
一瞬の思考が直感を邪魔した
 
気になってた場所は着いてみると
 
もう〜✨✨
 
そこは駐車場も市営で安くて
 
お昼ご飯も
淡路の玉ねぎや淡路の牛乳を使ったチーズファクトリーのある
 
最高のランチもあり
 
 
あれ?奥になんかあるって
 
あれ?
 
ここは昨日氣になるって朝話してた個展じゃない?って
 
 

奥でやってた!

image

びっくり!!

 

昨日のチラッて見た時は女優の水川あさみさん絵も描くんや〜ぐらいにしか思ってなく

 

完全に人違い

 

で作者は清川あさみさんだった

作品鑑賞させてもらうと

 

美しい✨✨✨✨

よく見ると金銀の刺繍にビーズが縫い付けられてあり、一つ一つの作品本当に綺麗で繊細

 

淡路島のくにうみのアニメーションも素晴らしかった

 

この個展は洲本市の応援にもなるそうです

 

8月15日までだそうですよ😊✨

『ふるさと洲本応援事業特別開催 清川あさみ個展「あめつちのうた」』

2021年4月29日(木・祝)~5月30日(日)
会場:兵庫県 淡路島 S BRICK
時間:10:00~18:00(初日のみ15:30~19:00)
料金:一般500円
※小学生以下無料

 

アーシングですっきり✨

 

宇宙はたくさんのギフトをもうすでに用意してくれている

 

毎日の奇跡✨

 

いかに思考で邪魔しているか

 

 

そのままで最高なんだ❤️

 



 

今日も読んでくれてありがとう❤️

 

愛と感謝をこめて
 

霊芝コーヒー

image