GW注文したものが届いた!!

 

色々買っちゃった❤️

 

成城石井とかカルディとか大好きだけど

 

定期的にアイハーブは頼みます😊✨

 

ピーナッツバターとかフェアトレードのオーガニックコーヒーとかはちみつとかはすごいリピしてますが

今回

このグルテンフリーのクラッカー

めっちゃ美味しかった〜😊✨

 

ゴマ、大豆、キヌアなどなどさっくさく

 

あと

イチジクのエナジーボール

これも初めて注文

 

インドでこういうのいっぱい売ってたの思い出した!!

 

美味しいし腹持ちいいおやつ(ヨギーニは食事を取らずこれだけをたべることも)

 

今日買ったものは全部おすすめ!

 

。。。とるんるんしてたら

 

郵便屋さんからもう一つお届け物が!!!!!!

 

 

わーん(T ^ T)お友達から無農薬の愛情たっぷりお野菜がサプライズプレゼントが届いた〜❤️❤️❤️

いっぱい❤️

 

春をいただきます

 

しんちゃん

 

相変わらずいっつもサプライズして私を喜ばせる天才です

 

全然、会えてないけど

 

大好きだ〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

しんちゃんも大好きな霊芝コーヒー

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます

 

愛と感謝をこめて✨